中古車 買取

中古車を高く買い取ってもらうために

中古車 買取価格

中古車の買取価格の例としまして
私の知り合いのお話を

 

基本的にディーラーは7年落ちの車を評価してくれません
なので無価値の烙印を押されたりもするのですが

買取業者であれば7年落ちであろうと
評価してくれることが多々あります

また買取業者が求める車種はそれぞれ違うので
高く評価してくれる業者も見つかったりします

そのおかげもあってか

私の知り合いは買取査定に出したことで
ほとんど無価値だった中古車が
40万もの価格を提示されたそうです

40万で売れるのであれば
それはもう面倒くさいから動かない

なんて言ってられない金額ですよねw(゚ロ゚)w